NMB48浅尾桃香 山本望叶がTikTok LIVEに出てくれて…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年9月25日放送

出演メンバー

浅尾桃香(もっちゃん)
芳野心咲(みさき)
瓶野神音(じおん)

山本望叶がTikTok LIVEに出てくれて…

リスナーからのメール「先日、もっちゃんがTikTok LIVEをしていたとき、偶然通りがかった山本望叶さんが一緒に出てくれることになり2人で配信をしていました。そのとき、もっちゃんが『無言になるのが気まずくて喋り続けるタイプ』だと言ったら望叶さんに『苦手』だと言われました。めちゃくちゃ面と向かって『苦手』と言われてて笑いました。珍しい絡みでとても面白かったです。」

浅尾 「ちょうどSHOWROOMをしに来ててたっぽくて、たまたま会って、『出ていい?』って言われて、出てもらってたんですけど。」

瓶野 「うんうん。」

浅尾 「望叶さんってちょっとクールでわたしとは正反対な感じで。正味、どう思ってるかとか全然分からなくて。喋ったこともさほどない、回数を数えれるぐらいだし。緊張しちゃうから。あんまり話さないんですけど。」

瓶野 「うんうん。」

浅尾 「だから、聞きたいことはいっぱいあったのよ。色々話してて。『服とかどうしてるんですか?家とかどんな感じなんですか?』みたいな。めっちゃ質問して。」

瓶野・芳野 「(笑)」

浅尾 「なんか、本当にめっちゃ仲良い人なら無言も何も思わないんですよ。けど、わたしはけっこうずっと喋りたいタイプだから、楓和とか神音とか海佑とか同期のみんなと話してるときとかずっと話しちゃうんですよ。本当に面白くなくてもずっと話せちゃうし。だから、無言がわりと苦手なんですけど。」

瓶野 「うんうん。」

浅尾 「望叶さんはその無言も楽しいみたいな、無言を楽しんでる。」

芳野 「分かるわ。」

浅尾 「わたし、無言がダメで。」

瓶野 「神音もそっちタイプ。」

浅尾 「なのに、『望叶はいいんやから、陽キャのくせにそうやって無言が気まずいとか言ってんのが1番苦手』とか言われて(笑)」

瓶野・芳野 「(笑)」

瓶野 「めちゃめちゃどストレートに(笑)」

浅尾 「『すいません』って、『なるほど』って言って(笑)。でも、いざ無言になったときに『フフッ』みたいな感じで気まずそうにしてたから(笑)」

瓶野・芳野 「(笑)」

浅尾 「『え~!』みたいな(笑)。気まずいよねって思う(笑)」

(中略)

浅尾 「なんか、話してくれる人やったらいいやん。けど、クールな方とかやったら待ってるかもしれんやん。」

瓶野 「たしかに。」

浅尾 「わたしはそう思ってて。めっちゃバシャバシャ喋っちゃって。なんか、『1回落ち着いたほうがいいよね、そういう人って』って言われて(笑)」

瓶野・芳野 「(笑)」

浅尾 「『落ち着いてって思うよ』とか言われて(笑)」

瓶野 「望叶さんめっちゃ面白いな(笑)」

芳野 「面白い(笑)」

浅尾 「まあ、でも、ギャルが好きとか言ってたら、後々仲良くなれたらなとは思いましたね。」

瓶野 「そうですね。是非仲良くなってください。」