NMB48水田詩織 岩田桃夏の家に行ったときに『卒業までにやりたいこと』と書かれた紙があって卒業を察していた「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年4月4日放送

出演メンバー

岩田桃夏(ももるん)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

岩田桃夏の卒業を察していた

水田 「わたし、ちょっと言いたいことがある。」

岩田 「おっ、何やろ?」

水田 「卒業するじゃないですか。」

岩田 「うん。」

水田 「りかてぃーもいたやん、ももるんのお部屋に2人でお邪魔したときに。」

清水 「あ~!(笑)」

水田 「詩織とりかてぃーで。」

清水 「そう(笑)」

水田 「わたしが腹筋を鍛えようと思って、冷蔵庫の横でやってたんですよ。」

岩田 「はいはい。してましたね。」

水田 「そしたら冷蔵庫の横に紙が貼ってあって。その紙に書いてあったことが『卒業までにやりたいこと』って書いてあって。」

清水 「『やりたいことリスト』みたいなのが書いてたんだよね。」

岩田 「そうそう。」

水田 「それをわたしが『何これ?卒業までにやりたいこと?』って言っちゃって(笑)」

清水 「(笑)」

岩田 「やらかしたって思ったよな、ほんまに(笑)」

清水 「そのときは、ももるん、上手くごまかしたけど。実はその後、ももるんがトイレに行ったときに、詩織ちゃんが『なあ、ももるん絶対卒業するよな』って言ってきて(笑)」

水田 「(笑)」

岩田 「あれはやらかしたな(笑)」

清水 「里香はその紙を実際には見てなくて。」

水田 「うんうん。」

清水 「それで、(詩織ちゃんが)『だって、卒業までにやりたいこと、けっこう最近やったで。何年後とかじゃなかったで』みたいな(笑)」

水田 「だって、まだ高校何年生とかやしって思ったり(笑)」

岩田 「(笑)」

清水 「だから、そこで察したよね。」

水田 「うん。」

岩田 「急に来てくれたから(笑)。隠すのを忘れてたもんで(笑)」

清水・水田「(笑)」

岩田 「カレンダーとかも作ってて。残りの時間を大切にしようと思って。」

水田 「そう、それも見た(笑)」

岩田 「カレンダーと『卒業までにしたいことリスト』を書いてて(笑)」