NMB48龍本弥生 桜田彩叶 隅野和奏 自分のことをポンコツだと思う瞬間「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年7月10日放送

出演メンバー

桜田彩叶(あやぴょん)
龍本弥生(やよい)
隅野和奏(わかにゃん)

自分のことをポンコツだと思う瞬間

龍本 「配信をしてて、『おやすみなさい』とか『さようなら』で締めようと思ったんですけど、『こんばんは』って言っちゃって(笑)」

隅野 「『こんばんは』ってだいたい始まりの挨拶やけど(笑)」

龍本 「『間違えた』って言って切っちゃいましたね(笑)」

隅野・桜田 「(笑)」

桜田 「わたしもあります。挨拶系なんですけど、『失礼します』とかを間違えて『いただきます』とか言っちゃうときがあって。」

隅野 「分かる~(笑)」

桜田 「ありますよね。めっちゃ間違えちゃうんですよ。『いただきます』とか『ごちそうさまでした』とか。」

龍本 「言われたほうは『えっ?』ってなるよな。」

桜田 「『めっちゃ間違えた』ってなって。」

隅野 「わたしもそれに似てるんですけど、職業病で。メンバーと一緒にコンビニとかに入るときに『失礼します』って言っちゃって。『うわっ、ミスった』って。」

桜田・龍本 「あ~。」

隅野 「店員さんに『お疲れ様です』って言っちゃったりとか。『めっちゃ恥ずかしい』ってなっちゃって。」

桜田 「ありますね。」

隅野 「これが職業病なんだなって。」

龍本 「道行く人とかも向かって来られたら挨拶しちゃいますよね。」

隅野 「そう。挨拶しちゃう。」

桜田 「これ、やっぱりあるあるなんですね。福野杏実ちゃんも電車に乗ってて降りるときに『失礼しますって言って降りた』って言ってて。」

龍本 「めっちゃ大きい声で言って降りていってましたね(笑)」