NMB48磯佳奈江 5期生の小嶋花梨 水田詩織とご飯に行った!2人それぞれの印象は?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160817
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年8月17日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
磯佳奈江(いそちゃん)
村中有基(ゆきちゃん)

磯ちゃん 5期生の小嶋花梨 水田詩織とご飯に行く

リスナーからのメール「先日、逆上がり公演が終わった後、5期生の小嶋花梨ちゃん、水田詩織ちゃんとご飯へ行ったそうですね。花梨ちゃんが埼玉、詩織ちゃんが愛媛ということで、2人とも遠くからNMB48に来ているメンバーだけに、茨城から来ている磯ちゃんは似た立場なので安心できるお姉ちゃん的な存在という印象でした。たくさんお話しできたみたいですが、2人の色々な発見はありましたか?磯ちゃんのおごりですか?」

磯  「それは、おごりですね(笑)」

村中 「おー。」

川上 「そうなん?」

磯  「まあね、高校生ですからね。」

川上 「えー、千尋もー。」

村中 「わたしもー。」

磯  「かわいいことをしたらおごってあげるわ。」

川上・村中 「(笑)」

磯  「初めて5期生と行って。花梨ちゃんは高校2年生なのに大人っぽくてしっかりした子だなって思うし。5期生の中でもけっこうリーダー的な存在らしくて。」

川上 「そうなんや。」

磯  「そうそう。そういう所があるなって思ったし。詩織ちゃんは高校3年生で1番年上らしいんだけど、逆に妹的な。何て言うんだろう。有基ちゃんみたいな感じ。」

村中 「あー。」

川上 「不思議な子?」

磯  「不思議、不思議。不思議な子で。すごく楽しかったんで、もっともっと5期生と絡んでいけたらいいなと思います。」

いじられキャラは愛されキャラ?

リスナーからのメール「最近、なにかといじられることが多い磯ちゃん。いじられるってことはそれだけ周りから愛されてるってこと。いじられても、まんざらでもないような磯ちゃんがすごく愛おしいです。」

磯  「まあ、でもうれしいですね。いじられてるのか分からないけど(笑)」

川上 「いじってますね。」

磯  「いじってますか(笑)。有基ちゃんにもいじられるからな(笑)」

川上 「えっ、うそー!黒ゴマとか?」

磯  「おい!」

村中 「黒ゴマ。」

磯  「おい!」

川上 「(笑)。最近では”黒い”が定着してきて。あと、おばあちゃんね。」

磯  「まあまあ、プラスに考えたら愛されキャラということで。プラスに考えたいと思います。」


https://irietime.exp.jp/jungle-radio-20160907
https://irietime.exp.jp/kokoro-n-naka20160618