NMB48李始燕 初めて握手会をやってみて思ったことは…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年5月1日放送

出演メンバー

中野美来(みぃちゃん)
李始燕(しよみん)
池帆乃香(ほの)

初めて握手会をやってみて思ったことは…

李  「大人になってから人と手を繋ぐことってあんまりないと思うんですけど。」

中野 「たしかに。」

池  「ないですね。」

李  「小学校のときは友達とも手を繋いだり。」

中野 「そうやね。遠足とかも手を繋いで行ってたもんな。」

李  「お母さんとも手を繋いでたり。やっぱり年を取っていって手を繋ぐことってあんまりないなって思ってて。握手会はすごく楽しみにしてて。温かいなって思ったんですけど。ちょっと照れちゃうんですよね(笑)」

中野 「シヨンはアイドル好きやったから握手会とか行ってたん?」

李  「行ってなかったです。」

中野 「行ってないんや。」

李  「ファンとして行ったこともないし、様子を見たのも初めてだったので。」

池  「へ~。」

李  「でも、ファンのみなさんが積極的にわたしに教えてくれたんですよ。『握手はこんな感じがいいと思う』とか。」

中野 「温かかったんやね。」

李  「はい。わたしよりもファン歴が長い方がいらっしゃるから教えてもらったりアドバイスしてもらったり。やっぱり両手で恋人繋ぎをするのが1番いいなって思って。好き好きになっちゃうんでね(笑)」

中野 「お~(笑)。上級者やね(笑)」

池  「(笑)」

李  「そうですか?(笑)」

中野 「うん(笑)」

李  「みなさんもたくさん恋人繋ぎをしに来てください。」

中野 「可愛い。」

池  「可愛いですね。」