NMB48浅尾桃香 チームN公演のMCで和田海佑が…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年9月1日放送

出演メンバー

松岡さくら(さくら)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

チームN公演のMCで和田海佑が…

リスナーからのメール「チームNさんの公演で癖が強い人の話になり和田海佑ちゃんがこう言ってました。『浅尾桃香は公演の見学をするときに今日はどの子にしようかな?と先輩をいやらしい目で見たり耳元でペロっと言ってきたり変態すぎる』」

黒田 「これは本当にどうにかしていただきたいですよ。」

松岡 「(笑)」

浅尾 「チームNさんの公演を見たときにね、どの人を見てもかっこいいんですよ。」

黒田 「たしかに。」

浅尾 「1個1個『この人のここがいい』とかがありすぎて、『この曲はどの人を見たらいいんだろう?』と思って、『どの子にしようかな?』みたいな。」

黒田 「『どの子』っていうのがもう(笑)」

浅尾 「『GAGAGA』とかもうエロすぎて『どの子を見ようかな?』みたいな(笑)。もう目を見開いて(笑)」

黒田 「なるほどね(笑)」

浅尾 「特にこじりん(小嶋花梨)さんに釘付けになりました。」

黒田 「あ~。いいですね。」

浅尾 「全員のことを見てたんですけど、特に、ペロッ。」

黒田 「っていうのがね、もっちゃんはたまにするんですよ(笑)」

松岡 「(笑)」

浅尾 「癖です(笑)」

黒田 「ペロペロずっと言ってるんですよ、本当に(笑)。もうどうにかしていただきたいですね。」

浅尾 「で、これを(貞野)遥香さんが、わたしなりの『挨拶かな?』ってフォローしてくれたらしいんですけど。そんなことはないです(笑)」

黒田・松岡 「(笑)」

浅尾 「多分、フォローも限界だったと思うんですけど(笑)」