スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 インスタに高いヒールを履いた写真を載せると『そのヒールで踏んでください』とコメントが来る『いつか踏んであげましょう』「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年11月16日放送

出演メンバー

石田優美(ゆうみん)
小嶋花梨(こじりん)
上西怜(れーちゃん)

インスタに高いヒールを履いた写真を載せると『そのヒールで踏んでください』とコメントが来る

握手会のネタメール「『はじめまして、花梨ちゃん、その長い足で僕にかかと落とししてくれませんか?』振り付けの中に足を上げたり回したりというものがあると特に際立つ花梨ちゃんの足の長さ。そんな花梨ちゃんに『かかと落としされたい』なんて超ドMな人もいるのでは?」

小嶋 「『いるのでは?』ってあなたがそうでしょ(笑)」

石田・上西 「(笑)」

小嶋 「でもね、インスタに全身の写真とか載せて、高いヒールを履いた写真を載せると、コメント欄に『そのヒールで踏んでください』みたいな、来るんですよ。」

石田 「へ~。」

上西 「(笑)」

小嶋 「珍しくないですか?」

石田 「うん。花梨ちゃんにそういうのは。」

上西 「珍しい。」

小嶋 「でしょ。でも、まあ、女の子は言わないですね。女の子は『かっこいい』とかそっち系なんですけど。」

石田・上西 「うんうん。」

小嶋 「男性が『その長い足で、その踵で、僕の足を踏んでください』みたいな(笑)」

石田・上西 「(笑)」

石田 「詩織ちゃんやん(笑)。水田詩織ちゃんやん(笑)」

小嶋 「そうそう(笑)。いますわ、やっぱり。」

石田 「おるんやな。」

小嶋 「そういうね、なかなか珍しいタイプもいらっしゃるんですね。」

石田 「ねえ。」

小嶋 「いつか踏んであげましょう。」

石田 「おっ、いつか踏んでくれるって(笑)」

上西 「(笑)」

小嶋 「いつか踏んであげましょう(笑)」

石田 「期待大だな(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!