NMB48古賀成美 後輩の武井紗良 植村梓 磯佳奈江にツイッターで無視された話(MOCHIフェス)「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20161017
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年10月17日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
太田夢莉 (ゆうり)
磯佳奈江(いそちゃん)

MOCHIフェスとは?

『見てみたいNMB48ユニット』というテーマでのリスナーからのメール「僕が推薦するのは磯ちゃん、武井紗良ちゃん、植村梓ちゃんの3人ユニット”MOCHIフェス”。非公式ユニットではありますが、3人のツイッターでのやりとりからできたユニットで、ぜひ見てみたいと思いました。お餅といえばお正月をイメージするのでお正月限定ユニットとかどうでしょうか?歌ってほしい曲は『あけおめ、お餅をつく人』とかどうですか?」

太田 「なるほど。(『サヨナラ、踵を踏む人』の替え歌で)あけおめ~♪お餅をつく人~♪」

磯・古賀 「あー!そういうことか!」

太田 「その”MOCHIフェス”はどういう共通点の3人?」

磯  「3人で一緒にいることが多くて。」

太田 「あ~、仲良し。」

磯  「そうなんです。で、一緒にいたときにツイッター上でやりとりが始まって。三角関係が始まってっていう複雑な(笑)」

太田 「うわー(笑)」

古賀 「ちょっと待って!わたし、それにリプしたのに3人共に無視されてん!」

太田 「えっ?(笑)」

磯  「そうそう(笑)」

古賀 「で、りなっちが『なるさん無視されてる(笑)』って言って(笑)」

磯  「なんかあのときは『もうこれ無視しよう』ってあの二人が言ってきて(笑)」

古賀 「おい!そうなんか!あいつらほんまにクソガキやな!(笑)」

太田 「二期生やのに(笑)」

磯  「『(無視して)いいの?』って言ったら『うん、いい!』って(笑)」

古賀・太田 「(笑)」

磯  「多分、全員の(リプ)を無視してたんですけど。ごめんなさい。わたしが謝ります。(あの二人は)クソガキなので。」

古賀 「ありがとう(笑)。クソガキやわ、ほんまに(笑)」

太田 「よかった。ここで解決できて(笑)」


https://irietime.exp.jp/kokoro-n-naka201601012
https://irietime.exp.jp/teppenradio20160816-4