NMB48黒田楓和 N公演で坂田心咲に対抗心を持たれていて…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年3月2日放送

出演メンバー

平山真衣(まいてぃー)
黒田楓和(ふわりん)
浅尾桃香(もっちゃん)

N公演で坂田心咲に対抗心を持たれていて…

リスナーからのメール(抜粋)「先日、チームN公演のMCで坂田心咲ちゃんがふわりんに『対抗心を燃やしている』と発言していました。ふわりんとさかたんがユニットの『クサイモノだらけ』をするとき、どちらがより目元がキラキラなのかを競っているとか。」

平山 「戦ってるんや。」

黒田 「そうなんですよ(笑)。さかたんがMCの打ち合わせのときにそのことを言ってて。そのときにわたしは初めて気づいて。」

浅尾 「キラキラってどういうこと?」

黒田 「公演ってDMMさんのカメラとかもあるじゃないですか。そのためにラメとか乗っけたり、目元のグリッター、キラキラとかしたりするんですけど。」

浅尾 「うんうん。」

黒田 「ある日、わたしがDMMを見たときに、『クサイモノ』ね、そしたら、さかたんの目が異様にキラキラだったんです。アイメイクというか。で、『えっ、ちょっと待って』と思って。『楓和もめっちゃキラキラを乗せたのに』と思いながら。まあ、でも、そんなに。寝たら忘れてたので。」

浅尾 「うんうん。」

黒田 「で、次の公演のときにメイクさんと話してて『さかたんの目がめっちゃキラキラだったので楓和もやってください』って、同じメイクさんに頼んでやってもらったら、いつのまにかさかたんが対抗心を抱いていたっていう(笑)」

浅尾 「なるほどね。『クサイモノ』限定っていうのが気になりますけどね(笑)」

平山 「『クサイモノ』って照明が暗いのよ。余計にラメが目立つから。」

黒田 「そうそう。」

浅尾 「あ~。そうなんだ。」

黒田 「わたしはそんなに対抗心を抱いてなかったのでちょっとびっくりしました。密かな対抗心ということで。」

浅尾 「意外とみんな見てますよっていうね(笑)」

平山 「見てますから(笑)」

黒田 「ちゃんとやっていきます(笑)」