スポンサーリンク

NMB48塩月希依音 ウチらなんば05組ができた経緯は?これからやってみたいことは?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年11月28日放送

出演メンバー

塩月希依音(けいと)
水田詩織(しおり)
李始燕(しよみん)

スポンサーリンク

ウチらなんば05組ができた経緯は?

塩月 「これができた経緯っていうのは、もともとわたしが個人的に同い年とか近いメンバーで何かやりたいなっていうのがぼんやりとあって。」

李  「はい。」

塩月 「何かを始めるってなったときに、自分たちでできることって、まあ冠ライブとかもあるけど、大きい一歩は踏み出せなくて。SNSやったら自分たちで発信できるじゃないですか。」

李  「はい。」

塩月 「だから、TikTokから始めてみようかなっていうので。みんなに声をかけて、やり始めたって感じです。」

李  「お~。」

水田 「これはいいよ。おじさん喜ぶよ(笑)」

塩月 「(笑)」

李  「現役女子高生のTikTokということで。」

塩月 「うんうん。」

李  「TikTokに強いかなと思ってて。」

塩月 「そう。TikTokは同世代の子はけっこう見てくださってるし。TikTokの発信力ってSNSの中でも強いから。」

水田 「今はね、本当に。」

塩月 「何でもTikTokでできちゃうので。だから、TikTokから始めてみようってなったのが経緯ですね。」

これからやってみたいことは?

塩月 「冠ライブとか、やっぱりわたしたちの本業じゃないけど(笑)」

水田 「ステージに立つことね。」

塩月 「はい。なので、いつかできたらなって思いますね。」

李  「冠ライブも期待してます。」