スポンサーリンク

NMB48新澤菜央 札幌コレクション出演で感じた吉田朱里と村瀬紗英の優しさ「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年11月21日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
本郷柚巴(ゆずは)
李始燕(しよみん)

スポンサーリンク

札幌コレクションに出演

新澤 「もう人生で1番じゃないかってぐらいめっちゃ緊張して。」

李  「わ~。」

本郷 「そうなんや。」

新澤 「超ガチガチやったんですけど。」

李  「でも、そう見えなかったですけどね。」

本郷 「めちゃくちゃ可愛かった。」

新澤 「え~。」

李  「緊張してる人が(ランウェイで)舌を出すことなんてないですよ(笑)」

新澤・本郷 「(笑)」

新澤 「まあ、たしかにステージに上がったらファンの方も見えたし、楽しんでできたんですけど。裏ではほんまにずっと緊張してて。」

李  「あ~。」

本郷 「そっか。」

新澤 「楽屋とかもRayの先輩方と一緒やったんですけど。初めましてやったんですよ。わたしまだペア撮影とかしたことなくて。ずっと1人で撮影してたので。」

李・本郷 「うんうん。」

新澤 「初めましてやし、色々考えることも多すぎて緊張してたんですけど。」

李  「そうですよね。」

新澤 「やっぱり先輩方が、朱里さんと紗英さんが輪に入れてくださったり。『しんしん緊張してるから』って言ってくださったり。」

李  「うんうん。フォローをしてくださって。」

新澤 「紗英さんが出番直前に『しんしん一緒に頑張ろうな』って言ってよしよししてくださって。」

本郷 「優しい。」

新澤 「そう。本当に優しくて。だから、楽しんでステージに出ることができましたね。」