NMB48浅尾桃香 和田海佑にクレーム?公演後の汗だくのときに…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年9月22日放送

出演メンバー

芳野心咲(みさき)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

浅尾桃香の楽屋ニュース「和田海佑」

浅尾 「海佑と会うと2日振りぐらいでも『久しぶり~!』って抱きつきに来るんです。」

黒田 「うんうん。」

浅尾 「抱きつきに来るのはまだいいんですよ。なんですけど、すごく犬みたいに扱ってくるんですよ。」

黒田・芳野 「(笑)」

浅尾 「さらに5日間ぐらい会わないともう大変なことになります。ワシャワシャワシャみたいな(笑)。公演後でもおかまいなしに汗だく髪の毛を触って『うわっ!汚っ!』って言うんですよ(笑)」

黒田・芳野 「(笑)」

浅尾 「どう見たって汗をかいてるのが分かるのに『うわっ!』みたいな感じで言ってくるんですよ。『あんたが触ったんだからな』って思って(笑)。ちょっとこれはクレームに近いんですけど(笑)」

黒田 「楽屋ニュース(笑)」

浅尾 「なんか、すごく触ってくるんですよ。会えてすごく嬉しい気持ちも分かるんですけど、汗かいてるときに触っちゃダメだよねっていう。これはもう大ニュースです。」

黒田 「たしかにね。勝手に触って勝手に『汚っ!』って言ってますから(笑)」

浅尾 「そう。『ビチャビチャだ!』って言うんですよ(笑)。『そりゃそうやろ』って思って。『公演終わりなのに』って思って。」

黒田 「まあ、それもね、仲良い印ということで。」

浅尾 「そう。そんなことされるとチューしたくなっちゃう(笑)」