スポンサーリンク

NMB48早川夢菜 『夢に色がない理由』の夢語りをめちゃくちゃ怒られたエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年10月11日放送

出演メンバー

早川夢菜(ゆななん)
折坂心春(こはたん)
和田海佑(みゅう)

公演でやってしまったこと

早川 「最近やったら『夢色』の夢語りのときに。」

折坂 「何?」

早川 「『インド料理のナンの解禁を延長します』って。」

和田 「今、ナンを食べるのを禁止してるんやね?」

早川 「そうなんですよ。『誕生日で解禁』って言ってたんですけど、延長したいと思って。生誕祭で、夢語りのときに『夢に向かうためにインド料理のナンの解禁を延長します』言ったんですけど。」

和田 「はい(笑)」

折坂 「(笑)」

早川 「その後で先生に『そこで言うことちゃう!』ってめっちゃ怒られました。」

和田 「怒られてたけど、わたし的にはすごく面白くて夢菜らしくてよかったなと思ったんですけどね。」

早川 「なんか、(ナン解禁延長を)それまでに言えなくて。」

和田 「あ~。それまでにほんまは言うつもりやったん?」

早川 「はい。スピーチで。でも、感動的な雰囲気だったじゃないですか。」

和田 「うんうん。」

早川 「なので、夢語りで。」

和田 「そこで爆笑を持っていったよな(笑)」

早川・折坂 「(笑)」

和田 「笑う歌じゃないのに(笑)」

早川 「そう。それで周りのメンバーさんたちも笑っちゃって。『お前のせいで笑ってたやろ!』みたいな感じで怒られてしましました、先生に(笑)」

和田・折坂 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!