NMB48青原和花 出口結菜の“でぐまっちょ”に対してリアクションをしなかった理由「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2024年1月15日放送

出演メンバー

青原和花(わかたん)
古川雪乃(ゆきのん)
田中雪乃(ゆきの)

出口結菜の“でぐまっちょ”に対してリアクションをしなかった理由

リスナーからのメール「年末にあったYNN24時間『こたつ忘年会』での出来事です。メンバーで鍋を作ることになり、場を繋ぐために出口結菜ちゃんが延々“でぐまっちょ”をしてました。すると、わかたんは特にリアクションをせずにいたので、これは推し変したのか?と思いました。真相を聞きたいです。」

青原 「これについてちょっと弁解したいんですけど。推し変は全くしてなくて。今も出口結菜さん大好きなんですけど。あのとき、延々“でぐまっちょ”をされてて、面白くて心の中でくすくす笑ってたんですけど、結菜さんが“でぐまっちょ”をしてるときってみんながしけた反応をするっていうのが決まりじゃないですか。」

田中 「そうですね(笑)」

青原 「だから、わたしも一緒に何も見てないふりみたいなのをしてたんですよ。あと、一緒に“でぐまっちょ”をする流れにはなりたくないから(笑)」

田中・古川 「(笑)」

青原 「結菜さん大好きなんですけど、一緒に“でぐまっちょ”をする流れになるのはちょっと嫌やなって思って見て見ぬふりをしてました(笑)」

田中 「そうなんや(笑)」

古川 「酷い(笑)」

青原 「でも、本当に結菜さんのことを推し変はしてないし、今もずっと大好きですね。」