NMB48松野美桜 先輩メンバーに対してあざとい対応をしている?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年6月13日放送

出演メンバー

隅野和奏(わかにゃん)
松野美桜(みおち)
早川夢菜(ゆななん)

松野美桜はあざとい?

リスナーからのメール「先日、配信アプリでみおちが自然と人差し指を唇にあてて可愛い仕草をしたり、喋り方がフワフワしてたり、見た目とのギャップに驚かされました。もしかしてみおちはあざと可愛い系女子なのでは?先輩2人から見てみおちのあざと可愛いエピソードがあれば教えてほしいです。」

早川 「そんなあざといことをしていたのか~(笑)」

松野 「無意識です(笑)。そんなことしてたかな?(笑)」

早川 「わかにゃん、みおちのあざと可愛いところある?」

隅野 「みおちはわたしより年上やのにめっちゃ甘えてきてくれるところがもうあざとい。」

早川 「分かる。」

松野 「え~(笑)」

隅野 「可愛い。」

松野 「わたし、けっこう自分から近づいちゃうんですよ。」

早川 「たしかに。」

松野 「和奏さんにも手を触れにいったり(笑)」

隅野 「そう。」

早川 「え~。夢菜には触れにきてくれないんやけど(笑)」

松野 「(笑)」

早川 「まあ、でも、ダンスとかを『夢菜さん教えてください~』とか体を揺らしながらきてくれたり
。」

隅野 「あざとすぎるよ(笑)」

松野 「(笑)」

早川 「可愛いなと思いながら見てますけど。わかにゃんには手を触れていたなんて。」

松野 「じゃあ、これからは夢菜さんにもいきます(笑)」

早川 「嬉しい(笑)。待ってます(笑)」