スポンサーリンク

NMB48原かれん 小嶋花梨に伝えたいけど恥ずかしくてまだ言えてないこと「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年3月17日放送

出演メンバー

原かれん(かれんたん)

スポンサーリンク

好きなメンバーの体のパーツ

リスナーからのメール(抜粋)「かれんたんはメンバーや他の人の体のパーツで特に好きだという所はありますか?」

何やろ?体のパーツ…前回きゅんmartで同じチームだった小嶋花梨さん。キャプテンのこじりんさん。かれん、こじりんさんのお尻が大好きなんですよ(笑)。お尻がほんまに綺麗なんですよ。なんか、横から見たときにプリっとしてて。プリっとしてるから大好きなんです(笑)。「プリ」しか言うてへん(笑)。でも、ほんまにこれは見てもらいたい。大大大好きです。

こじりんさんにも伝えたいなと思ったんですけど、ちょっとまだ恥ずかしくて言えてなくて(笑)。きゅんmartでご一緒させていただいてた間、着替えてるときにずーっと思ってました(笑)。

『恋は突然やってくる公演』の注目ポイント

『君のことが好きだから』の関西弁バージョンで『(君のことが)好きやねん』なんですけど。それが超可愛いので見ていただきたいです。サビの振り付けが、天使の羽みたいに手をパタパタさせながら大きくジャンプする振り付けがあるんですけど。そこはメンバーのみんなに「1番最後の曲なので楽しい気持ちと好きという気持ちと全部のパワーを出し切るつもりで全力で飛んでください」ってお願いしてて。めちゃくちゃ可愛いメンバーの姿が見れると思うんですよ。