NMB48佐月愛果 河野奈々帆にキュンとしたエピソード「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年8月30日放送

出演メンバー

佐月愛果(あいぴ)
原かれん(かれんたん)
本郷柚巴(ゆずは)

河野奈々帆にキュンとした

佐月 「わたしがワクチンを接種して体調を崩したんですよ。」

本郷 「うんうん。副作用でね。」

佐月 「そうです。副作用で。」

本郷 「ありましたね。」

佐月 「すごい熱が出たんですけど。そしたら、にゃーほさんがLINEをくださって。『大丈夫?』みたいな。」

本郷 「うんうん。」

佐月 「『今、熱どんな感じ?』とか。めっちゃLINEをしてくださったんですよ。」

本郷 「うんうん。」

佐月 「(キュンとしたのは)それです。」

原  「いいですね。」

本郷 「なあ、にゃーほさんって誰?(笑)奈々帆でしょ(笑)」

佐月 「にゃーほさん(笑)」

本郷 「こういう所、中野美来と同じ匂いがするんですよ(笑)。一時期ね、河野奈々帆ちゃんのことを『にゃにゃほ、にゃにゃほ』って言ってたから(笑)」

佐月・原 「(笑)」

佐月 「隅野和奏もですよ、『にゃにゃほさん』って(笑)」

本郷 「どういうことや(笑)」

佐月 「わたしとにゃーほさんはLINEを交換して約1ヶ月半ぐらいが経つんですけど。」

本郷 「うんうん。」

佐月 「毎日LINEしてます。」

本郷 「え~!」

原  「すごい!ラブラブや~!カップルや(笑)」

佐月 「違うんですよ。にゃーほさんが優しいんでずっとLINEに付き合ってくださるんですよ(笑)」

本郷・原 「(笑)」

本郷 「いきなり既読無視されたらどうする?(笑)」

佐月 「でも、にゃーほさんが既読無視しないとほんまに終わらないんです。」

本郷 「ヤバ~。奈々帆ちゃん、既読無視していいよ~(笑)」

佐月 「柚巴さんやめてください(笑)」

本郷 「ファンの方も伝えてください(笑)」

佐月 「やめてください(笑)。わたしの生きがいの一つを(笑)」

本郷・原 「(笑)」