NMB48和田海佑 マネージャーからストップが入ったことを語る「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年8月9日放送

出演メンバー

佐月愛果(あいぴ)
眞鍋杏樹(あんじゅ)
和田海佑(みゅう)

自分のことを可愛いと思っている?

リスナーからのメール「ツイッターではよくキメた顔の自撮りをたくさん上げている和田さん。SHOWROOMやモバイルメールでは『盛れてなくて可愛くないから消したい』と言ったり写真の顔にモザイクを入れてたりしてるのですが、実際は『本当は1番可愛い』と思ってるんじゃないでしょうか?あざとい和田海佑さんの回答をお待ちしています。」

和田 「そんなことないもん(笑)」

佐月 「出た、出た、あざとい、あざとい。」

眞鍋 「あら。」

和田 「違う、違う(笑)。ほんまに思ってます、心の底から盛れてないって思ってるんですけど。」

眞鍋 「十分可愛いよ。」

佐月 「海佑お姉ちゃん、あんたは顔面国宝や。」

和田 「そんなことない(笑)。なんか、入りたてのときはすごく自信があったんです。『自分可愛い』みたいな。」

佐月・眞鍋 「うんうん(笑)」

和田 「けっこう色んなところで『えっ、わたし可愛いですよね』みたいな(笑)」

佐月 「言ってた、言ってた(笑)」

眞鍋 「(笑)」

和田 「言ってたら、マネージャーさんからストップが入りまして。」

眞鍋 「え~。入るんや。」

佐月 「マジで?」

和田 「はい(笑)」

佐月 「そうなんや(笑)」

和田 「『ちょっと自分で言いすぎ』みたいな(笑)」

佐月・眞鍋 「え~。」

和田 「そこからわたしは抑えるようになりました。」

佐月 「ダンスの先生にも言ってたよな。」

和田 「あっ、そう(笑)」

佐月 「ダンスのAKIRA先生っているんですけど。『お前、何に自信あるん?』って言われて『えっ、顔』って言ってたな(笑)」

和田 「懐かしい(笑)」

眞鍋 「みんなヒヤッてなった(笑)」

佐月 「そう。『おぅ…』ってなったけど。でも、言えるだけの顔面を持ち合わせているんで。全然いいですよ。」

眞鍋 「それは思う。うんうん。」

和田 「ありがとうございます(笑)」

NMB48和田海佑 AKIRA先生に『海佑って自分のこと好き?』と聞かれて…「SHOWROOM」
画像引用 NMB48オフィシャルブログより 「SHOWROOM」2020年11月26日配信 出演メンバー 和田海佑(みゆ) AKIRA先生について (コメント「自分のこと可愛いって言っても許される人 それが海佑」) ...