スポンサーリンク

NMB48原かれん 本郷柚巴 隅野和奏 グループD(きゅんmart)が結成されたときの第一印象は?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年2月15日放送

出演メンバー

原かれん(かれんたん)
本郷柚巴(ゆずは)
隅野和奏(わかにゃん)

グループD(きゅんmart)が結成されたときの第一印象は?

原  「やっぱりピンクが好き好きってずっと言い続けてきたんで、深く考えずに、(抽選で)ピンク(グループカラー)を引けるかな?っていう気持ちがあって。パッて見たら、めちゃくちゃ眩しい黄色で(笑)」

本郷・隅野 「(笑)」

原  「『ワオ!』ってなりました(笑)」

本郷 「おもろい(笑)」

原  「それが第一印象でした(笑)」

本郷 「わたしは安心感だったんですけど。1番最後だったんですよ、Dで。」

原  「そうですよね、ラスト1枠。」

本郷 「そう。で、引いて、パッと見ちゃったんよ、みんなに見せる前に。『あっ、黄色、Dや、よかった』ってなって(笑)」

原・隅野 「(笑)」

本郷 「『うーか(加藤夕夏)さんもおるし、こじりん(小嶋花梨)もおるし、かれんたんもおるし、B2のみんながおる』って思って。」

原  「そうですね。たしかに。」

本郷 「すごい安心感がありましたね。」

原  「わかにゃんは?」

隅野 「わたしはDって見せたときに、(渋谷)凪咲さんと花梨さんが見えて、めっちゃニコッて笑顔でこっちを見てくれて、『絶対面白くなるんやろうな』って思って。その印象が強いです。」

原  「うんうん。」

本郷 「たしかにね。安心感というか、みんな温かくてね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!