NMB48安田桃寧 6期生の三宅ゆりあと堀ノ内百香の握手はすごい釣り師!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年12月20日放送

出演メンバー

安田桃寧(ももね)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

12/8大阪で行われた全国握手会での安田桃寧のレーンが『釣り師レーン』と言われていた?

安田 「そのときは三宅ゆりあちゃんと堀ノ内百香ちゃんとだったんですけど。」

清水・水田 「うわ~!」

安田 「(『釣り師レーン』と言われたのは)これはわたしは悪くないで、あの2人が悪いねん(笑)。めっちゃ釣り師!ヤバいで(笑)」

清水 「え~!」

水田 「そうなんや。」

清水 「三宅ゆりあちゃんって13歳とかじゃないですか?」

安田 「そう。」

水田 「おいおい!どこでそんなんを・・・(笑)」

清水 「(笑)」

安田 「あの子すごいで。(ファンがつけてるグッズが)自分の缶バッチじゃなかったら「え~、ゆりあのどこ~?」みたいな。」

清水 「ヤバ~(笑)」

水田 「(笑)」

安田 「めっちゃすごくない?」

水田 「すごい。」

清水 「6期生の堀ノ内百香ちゃんと三宅ゆりあちゃん、みなさん、大注目ですよ。」

安田 「最強ですよ(笑)」

城恵理子が注射で号泣していた

清水 「握手会の後に予防接種があったんですけど。城さんがめっちゃ泣いてて。」

水田 「泣いてた。」

安田 「城さんってあんなに泣けるんやって思って(笑)」

水田 「みんなが周りにめっちゃ集まってたよな(笑)」

安田 「そうそう(笑)。でも、そんなところも?」

水田 「ちょっと可愛かった。」

清水 「可愛かったね。終わった後、『疲れた』って言ってた(笑)」

安田・水田 「(笑)」