スポンサーリンク

NMB48泉綾乃 オーディションで金子支配人のボケに困惑した思い出を語る「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年12月17日放送

出演メンバー

泉綾乃(あーのん)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

泉綾乃 オーディションの思い出

河野 「オーディションのエピソードとかありますか?」

泉  「3次審査のときに質問とかよくされるじゃないですか。」

中川・河野 「うんうん。」

泉  「そのときに金子さんから質問をいただいて。」

中川・河野 「うんうん。」

泉  「『なんでアイドルになろうと思ったんですか?』って聞かれたんですけど。」

中川・河野 「うんうん。」

泉  「『キラキラしたアイドルになりたいからです』って言ったら、『僕の事を言ってますか?』って言われて(笑)」

中川・河野 「(笑)」

河野 「さすが(笑)。そこでも入れてくる(笑)」

泉  「最初、『えっ?何の事やろう?』って思って、後から『あっ!』って思って(笑)」

中川・河野 「(笑)」

泉  「『ごめんなさい』って謝りました(笑)」

中川・河野 「(笑)」

河野 「すごい(笑)。そんなところでも金子さんはしっかりと(笑)」

泉  「気づかなくて(笑)。でも、『失礼だったのかな?』とか思いながら(笑)」

中川 「そんな急にさ(笑)、『キラキラした』って別に悪気があったわけじゃないのに(笑)、『僕の事ですか?』って(笑)」

河野 「ボケてくるとは(笑)」

泉  「ちょっと怖かったです(笑)」

河野 「今なら分かると思うけど(笑)」

中川 「最初の子は分からんて、そんなん(笑)」

河野 「分からんよな、そんな事(笑)」

泉  「怖かった(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!