スポンサーリンク

NMB48南波陽向 寝てるときにいつもなぜか下着姿になってしまう?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年8月24日放送

出演メンバー

堀詩音(しおん)
岡本怜奈(れなたん)
南波陽向(ひなちょ)

寝てるときにいつもなぜか下着姿になってしまう?

南波 「わたしは寝るときにいつもなぜか…最初服着てるんですけど、寝てる間に服が脱げてて、下着だけになってるんですよ。」

堀  「あら。」

岡本 「お~。」

南波 「しかも、その下着の下に手を入れて寝てるんですよ、起きたら。」

堀  「やだ~(笑)」

岡本 「わ~(笑)」

南波 「びっくりです(笑)。わたしもなんでそうなってるか分からないんですけど。これってありですか?(笑)」

堀・岡本 「(笑)」

堀  「それはなんでなん?」

南波 「本当に分からなくて。なぜかいつも、どこかに手を仕舞いたいのか。」

堀・岡本 「あ~。」

南波 「お腹のところに入れてるか。最近やったら頭の上らへんで手を組んでね、寝てるんですけど。」

堀・岡本 「うんうん。」

南波 「お姉ちゃんもそうなんですよ。」

堀・岡本 「え~!」

南波 「わたし、これが変やと思って、お姉ちゃんに昨日相談したんですよ(笑)」

堀・岡本 「(笑)」

南波 「『お姉ちゃんってこうやって寝えへん?』って言ったら、『分かる』みたいな感じで(笑)」

堀・岡本 「へ~。」

堀  「ちなみにお姉ちゃんはお洋服のほうは?」

南波 「お姉ちゃん、多分、お洋服は着てるのかな。わたしよりちょっとまだましなんですけど。」

堀・岡本 「うんうん。」

南波 「やっぱりどこかに手を仕舞って。しかも、足とかも色々あるんですよ、ここっていう場所が。」

堀  「なるほどね。」

岡本 「冬も?」

南波 「冬は服を脱いで布団被ってるらしくて。」

堀・岡本 「あ~。」

南波 「よく、お姉ちゃんとかお母さんと寝てたときも、多分、全部脱いじゃってるから、寒くて、布団引っ張っちゃうから『嫌や』って言われました(笑)。『一緒に寝るのも嫌』みたいな(笑)」

堀・岡本 「(笑)」

堀  「なるほどね。」

南波 「『奪っちゃうから嫌』って言われて。」

堀  「お仕事でホテルとかでさ、メンバーと相部屋になることとかあるじゃんか。」

南波 「はい。あります。」

堀  「そのときも?」

南波 「そのときも多分脱いでるんですかね(笑)」

堀・岡本 「え~(笑)」

堀  「メンバーびっくりしない?」

南波 「でも、多分、わたしのほうが先に起きたりするんで。」

堀  「あ~。なるほどね。」

南波 「『着とこう』ってなるんですけど。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!