スポンサーリンク

NMB48南羽諒 南ダンボール製作所の躍進に驚き『ダンボールで夢莉さんにスリッパを作ったんですけど…それがまさか…』『紗英さんとも仲が深まって』「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年7月23日放送

出演メンバー

南羽諒(はあさ)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

南ダンボール製作所がK・Dサービスと業務提携

中川 「すごい。」

南  「本当にもうびっくりしました。『業務提携』っていう言葉、普段あんまり使わないじゃないですか。」

中川・河野 「うんうん。」

南  「やから、『どういうこと?』って思って急いで調べました、ネットで。」

中川・河野 「(笑)」

河野 「意味を(笑)」

南  「うん(笑)。もう本当にびっくりで。初めは、初めてYNNさんに出させてもらったときに、ダンボールで(太田)夢莉さんにスリッパを作ったんですけど。」

中川・河野 「うんうん。」

南  「それがまさか、『南ダンボール製作所』っていう番組の企画になることも驚きやったんですけど。」

中川・河野 「うんうん。」

南  「またそこから個展もさせてもらって、業務提携もしてっていうのが本当にびっくりで。人生どうなるか分からへんなって思いました(笑)」

中川・河野 「(笑)」

中川 「ほんまにそうやな。」

河野 「自分の強みがあるのはすごい良いことやから。」

南  「嬉しいです。『社長』って呼んでもらえるのもすごい嬉しいです。」

河野 「あの、(村瀬)紗英さんの『社長!』が好き(笑)」

中川 「分かる分かる(笑)」

南  「好き(笑)」

河野 「めっちゃ好き(笑)」

南  「番組をやるようになってから紗英さんとも仲が深まって。それもすごい嬉しかったです。」

中川・河野 「うんうん。」

河野 「いいですね。ダンボール頑張ってください。」

南  「はい。」

河野 「赤字にならないように頑張りましょうね(笑)」

南  「はい。ロケット飛ばします(笑)」

中川・河野 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!