NMB48清水里香が表参道で遭遇した上西恵の言動が面白い!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年10月17日放送

出演メンバー

中野美来(みらい)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

表参道で上西恵に遭遇した

リスナーからのメール「りかてぃーさんは先日、元NMB48上西恵さんとばったりかてぃーしたそうですね。その姿は遠目から見ても可愛くて、思わず高まりかてぃーしたんだとか。りかてぃー自身もびっくりかてぃーだったんじゃないですか?」

清水 「そうなんですよ。この前、お兄ちゃんと表参道を歩いてたら。」

水田 「うんうん。」

清水 「急に腕をそっと触られて(笑)」

水田 「え~(笑)」

中野 「怖い(笑)」

清水 「『えっ!?』って思ったら、けいっちさんがいて。」

水田・中野 「へ~。」

清水 「けいっちさん、めっちゃ可愛くて(笑)。里香が『えっ、お久しぶりです、びっくりした、こんにちわ』みたいな、ずっと挨拶してたのに、あっちは『え~!びっくりくり~!え~!びっくりくり~!え~!びっくりくり~!』ってずっと言ってて(笑)」

中野 「(笑)」

水田 「なんか(上西)怜ちゃんやな(笑)」

清水 「『びっくりくり~!びっくりくり~!』って言って、携帯を出してきて。あっ、写真撮るんだって思って(笑)」

水田・中野 「(笑)」

清水 「ずっと『え~!びっくりくり~!』って言ってて(笑)」

水田 「うん(笑)」

清水 「何より、お兄ちゃんは初めて生けいっちさんを見て『えっ、めっちゃ綺麗』って言ってた(笑)」

水田・中野 「(笑)」

水田 「たしかにお綺麗ですから。」

清水 「そう。すごい、びっくりくりでした。あっ、びっくりかてぃーでした(笑)」