スポンサーリンク

NMB48浅尾桃香 午前3時頃に黒田楓和から電話がかかってきて…「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年5月5日放送

出演メンバー

浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

スポンサーリンク

午前3時頃に黒田楓和から電話

番組オープニングで黒田楓和が「温泉ポカポカ~」と言ったことから…

浅尾 「『温泉ポカポカ~』とはどういうことでしょうかね?」

黒田 「わたしは温泉が大好きで。公演終わりにとかにけっこう行ったりするんですけど。」

浅尾 「うんうん。行ってるね。」

黒田 「最近ハマりすぎていてちょっと困ってるっていう次第ですね。」

浅尾 「こちらも困ったことが1つありましてですね。」

黒田 「何ですか?」

浅尾 「わたしが寝てるときにいきなり(黒田楓和から)電話がかかってきまして。何事かと思って出てたら、『今もっちゃんちの近くにいるんだけど』って。午前3時ぐらいですよ。『今お姉ちゃんと温泉に行こうと思ったんだけど、1000円貸してくれない?』っていう電話で(笑)」

黒田 「(笑)」

浅尾 「もうびっくりですよ(笑)。寝ボケながら下に行って『はい…』って渡して(笑)。ちゃんと行けた?」

黒田 「行けました(笑)。なんか、銀行でお金をおろしたかったんですけど、利用時間が過ぎてしまっていておろせなくて。」

浅尾 「なるほどね。」

黒田 「『ヤバい、でも、ここまで来ちゃったから、もっちゃんごめん』って思いながら(笑)」

浅尾 「行けたならよかったです(笑)」

黒田 「はい。温泉気持ちよかったな~(笑)」