スポンサーリンク

NMB48中川美音 水田詩織は『ダンスが苦手』と言ってるけど誰にも見られない所で絶対に仕上げてくる「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年2月27日放送

出演メンバー

出口結菜(ゆいな)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

水田詩織について

中川 「同じチームか、結菜とは。」

出口 「はい、そうです。詩織さん、もう優しいイメージしかない。」

河野 「よく喋るの?」

出口 「喋ります、けっこう。」

中川・河野 「へ~。」

出口 「詩織さんね、めちゃめちゃ真面目なんですよ。」

中川 「めっちゃ真面目。」

出口 「リハーサルの動画撮ってもらったりするじゃないですか、全体の。」

中川・河野 「うんうん。」

出口 「あれを絶対チェックしてるし。昼・夜公演の間もずっと見てたり、先生に聞きに行ってたりしてて。」

河野 「へ~。」

出口 「めっちゃ影で頑張ってるイメージで。」

中川 「そうそう。」

河野 「へ~。(公演に)一緒に出たことが、前のB2の。」

中川 「恋愛禁止条例公演。」

河野 「それしかなかったから。今、全然一緒に出ることないから。そういうのを見たことがないかもしれへん。」

出口 「あ~。」

中川 「詩織は『ダンスが苦手』ってずっと言ってて、昔から。できない子は普通、レッスン場に残ってやるんですけど、詩織はすぐに家に帰って。誰にも見られへんとこで絶対に仕上げてくるんですよ。」

河野・出口 「へ~。」

出口 「すごい。」

河野 「『いつの間にやってきてんの?』っていうタイプですね、それは。」

中川 「そうそう。『えっ!?』って、『すぐ帰ったやん』って、いつもなって。」

河野・出口 「へ~。」

中川 「詩織はあんまり見られたくないみたいな感じの子やから。でも、真面目やなって思いました。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!