NMB48河野奈々帆 リクアワで『夢は逃げない』12位は驚いた『彩さんが残してくださった曲やからファンの人にとっても思い入れがあるんじゃないかな』「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年1月30日放送

出演メンバー

山田寿々(すず)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

リクエストアワーについて

リスナーからのメール「楽曲の総選挙であるリクエストアワーで、奈々帆ちゃんがオリメンである『優しさの稲妻』が15位、『夢は逃げない』は12位でしたね。投票対象曲が1300曲以上ある中で、次に繋がる素晴らしい順位だったと思います。」

中川 「すごかった。」

山田 「おめでとうございます。」

河野 「ありがとうございます。NMBの中で3曲らしくて、ランクインが今年。」

山田 「そうやんな。」

中川 「うんうん。」

河野 「その中で、まあ、『優しさの稲妻』はみんなで呼びかけてたんですよ。『お願いします』みたいな。」

山田 「うんうん。」

河野 「『夢は逃げない』は去年も12位で、今年も12位で。」

山田 「そうやんな。」

中川 「うんうん。」

河野 「『こんな上になるんや!』ってみんなびっくりしてて。」

山田・中川 「すごい。」

河野 「やっぱりメッセージ性が強いというか。」

山田・中川 「うんうん。」

河野 「彩さんが残してくださった曲やからファンの人にとっても思い入れがあるんじゃないかなって思って。」

中川 「めっちゃ良い曲やもんな。」

山田 「良い曲。」

河野 「うんうん。」

山田 「ファンの人も『がんばろう』って思うやろうな。」

河野 「『がんばれ』っていうときに、後ろで、だんさぶるメンバーが耳に当ててて、手を(笑)。それ、がっつり映ってて(笑)」

山田・中川 「(笑)」

山田 「これもまたNMBの良い所ですね(笑)」

中川 「良い所やな(笑)」

河野 「派手派手な5人が(笑)」