スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48堀ノ内百香 小林莉奈に教えてもらった『睡眠BGM』動画を見て聴いて涙がボロボロ出てきた「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年1月27日放送

出演メンバー

堀ノ内百香(ももか)
井尻晏菜(あんたん)
山崎亜美瑠(あみるん)

スポンサーリンク

『睡眠BGM』動画について

堀ノ内「わたしがすごい寝れない人なんですよ、夜。」

井尻 「そうなんだ。」

堀ノ内「だから、そういう、『睡眠BGM』っていうのがあって。動画(サイト)とかにあるんですけど。」

井尻・山崎 「うんうん。」

堀ノ内「それを見て寝るとすごい熟睡できるんですよ。」

井尻・山崎 「へ~。」

堀ノ内「そのBGMにハマったきっかけは、小林莉奈ちゃんに教えてもらって。」

井尻・山崎 「うんうん。」

堀ノ内「そのBGMの動画を聴きながら、そこに書いてあるコメント欄を読むとストレスが解消されるっていう。」

山崎 「へ~。」

井尻 「落ち着くんだね、心が。」

堀ノ内「そうなんですよ。それをやってたら、知らん間に涙がボロボロ出てて(笑)」

井尻 「どうしたん?(笑)」

山崎 「(笑)」

堀ノ内「その睡眠BGMとコメント欄に書いてるコメントがすごく深くて。」

井尻 「あ~。」

堀ノ内「疲れてるときに聴くと本当に気持ちが穏やかになるぐらい。涙も勝手に出てくるぐらい。めっちゃ癒されるんですよ。」

山崎 「へ~。」

井尻 「どういうコメントが書かれてるの?」

堀ノ内「例えば、『どんなに辛いことがあっても明日には良いこときっとあるよ』みたいな。」

井尻 「励まされるんだ。」

堀ノ内「そうです。」

井尻 「そっかそっか。」

山崎 「いいですね。」

堀ノ内「『きっと良いことあるよ』みたいな。そういうコメントが多く書かれてて。そのコメントが1個、2個とかじゃなくて、何百個もあるぐらい、スクロールしてもそのコメントがたくさんあるんですよ。」

井尻・山崎 「へ~。」

堀ノ内「それに、ピアノとか鳥のさえずりとかそういう音が、耳で聴きながら、(コメントを)目で見る。」

井尻 「それが相まって。ネガティブな言葉がないから。」

堀ノ内「そうなんですよ。それがすごく良くて。本当にみなさんに聴いてほしくて、見てほしくて。これはもっと色んな人に知ってもらいたいなって。」

井尻 「どういうのがおすすめ?」

堀ノ内「『睡眠BGM』って調べたら、一番上に出てくるものがあるんですよ。」

井尻 「うんうん。」

堀ノ内「それが一番良くて。」

井尻・山崎 「へ~。」

堀ノ内「是非聴いてもらいたいですね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME