スポンサーリンク

NMB48石塚朱莉 太田夢莉卒コン後にケーキのイチゴを太田夢莉よりも先に食べたことについて『許してくれっていう気持ちで食べた(笑)』「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年12月19日放送

出演メンバー

石塚朱莉(あんちゅ)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

太田夢莉卒コン後にケーキのイチゴを太田夢莉よりも先に食べた

リスナーからのメール「太田夢莉卒業コンサート終演後、SNSの写真を見ると子供のように号泣するあんちゅの姿が。同期の卒業が寂しいんだろうなと思い、続いて動画を見るとケーキのイチゴを夢莉ちゃんよりも先に食べて責められてた涙でした。きっと寂しさも込められてた涙ですが、あんちゅらしくて笑っちゃいました。」

清水 「見ましたっていうか、そこにいました(笑)」

石塚 「いたよね。みんないたよね。」

水田 「みんないました(笑)」

石塚 「イチゴうまかったよ。たんまり食べて帰りました、わたしは、イチゴを。」

水田 「こういうの、あんちゅさん、可愛いと思います(笑)」

石塚 「(笑)」

清水 「あんちゅさんだから許される。」

水田 「うんうん。」

石塚 「わたしは許してほしいと思ってるよ、年齢関係なしに(笑)」

清水 「普通だったら、『何食べてんだ!』ってなる(笑)」

水田 「(笑)」

石塚 「そうそう(笑)」

清水 「あんちゅさんの日頃のアレがあるから許される。」

石塚 「許してくれっていう気持ちで食べた(笑)」

清水 「可愛かったですよ。『ちゅっちゅちゃん』ってみんなが言ってて(笑)」

石塚 「言ってくれてたね、みんな(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!