スポンサーリンク

NMB48安田桃寧 『難波愛公演』で踊ってる途中に涙が出てきたエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年12月30日放送

出演メンバー

安田桃寧(ももね)
森田彩花(あやてぃん)
石田優美(ゆうみん)

今年の劇場公演でやらかしてしまった恥ずかしいエピソードはありますか?

安田 「あります、あります。」

石田 「何?」

安田 「『難波愛公演』なんですけど。」

石田・森田 「うんうん。」

安田 「衣装がすごいキラキラじゃないですか。」

石田・森田 「うんうん。」

安田 「それはスパンコールとかがたくさんついてるからじゃないですか。」

石田・森田 「うんうん。」

安田 「で、踊ってるときに、ちょうど目を見開いてるときに、スパンコールが目にギャンって。」

森田 「入ったん?」

安田 「入っちゃって、踊ってるときに。でも、絶対笑ったらあかん曲やし。」

石田・森田 「うんうん。」

安田 「もう痛すぎて、涙出てきて、わたし、曲中に。」

石田 「ヤバッ。」

安田 「衣装で事故ってしまったのが、本当にやってしまった。泣いてるじゃないですか、だから、もう、『難波愛』の曲がすごい好きな子みたいになってもうて(笑)」

石田・森田 「(笑)」

森田 「いいやんか(笑)。いいこと(笑)」

石田 「いいやん(笑)」

安田 「すごい感情入ってる子みたいな(笑)」

石田 「それはもう自分にしか分からんもんな(笑)」

森田 「そうやな(笑)」

安田 「なんか恥ずかしかったです、ちょっと(笑)」

森田 「いいよ、泣くんやったら。彩花なんかがっつりポジション間違えたけどな。」

安田 「(笑)」

森田 「前におらんなあかんのにめっちゃ後ろおって。もう、ドヤって歌ったけど(笑)」

石田 「そうやで、ほんまに(笑)」

安田 「え~、てぃんさんも間違えることあるんですか?(笑)」

森田 「うん。多分、前の日が昼夜(2回公演)やって、疲れて、年を感じて、もうボケててん(笑)」

安田 「そうなんや(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!