NMB48岡本怜奈 貞野遥香とチームNで一緒になってから…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年5月25日放送

出演メンバー

岡本怜奈(れなたん)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

トークテーマ「嬉しい」

岡本 「同期の貞野遥香ちゃんなんですけど。」

黒田 「はい。」

浅尾 「遥香さん。」

岡本 「最近、けっこう甘やかしてくれるんですよ。」

浅尾・黒田 「へ~。」

岡本 「同期なので今までは同い年って感じで思ってくれてたみたいで。わたしからしたらお姉ちゃんっていう感じだったんですけど。」

浅尾・黒田 「はい。」

岡本 「Nではるちゃんがキャプテンになって、一緒になってから、『本当にバブやったんやなって思った』って言われて(笑)」

浅尾・黒田 「(笑)」

岡本 「はるちゃんからしたらバブになったらしくて。寒くてダウンを着てるだけで、『寒いの?大丈夫?』とか(笑)」

黒田 「可愛いですね(笑)」

浅尾 「言ってるイメージができる(笑)」

岡本 「びっくりと同時に、甘やかしてくれるのは嬉しいなって。」

浅尾 「たしかに。」

黒田 「可愛がってもらえるのいいですね。」

岡本 「でも、7期生とかから見たらちゃんと大人に見えてる?(笑)」

黒田 「私服とかめっちゃ大人っぽいじゃないですか。」

浅尾 「そうそう。」

岡本 「あっ、ほんま?」

浅尾 「よく一緒にお仕事をさせてもらうときとかに『れなたんはまだ子供だから』みたいなのを聞くけど、『えっ?』ってなって。」

黒田 「分かります。『えっ?れなさん?どこが?』みたいになってるんですよ。」

岡本 「嬉しい(笑)。年齢も高校生になったから、ちょっと大人にもなりたいなって思ってて。そういう気持ちもあったから、安心(笑)」

浅尾 「めちゃめちゃ大人に見えてますので(笑)」