NMB48清水里香 石田優美が太田夢莉と前田令子にポッキーゲームをやらせようとしていた「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年12月12日放送

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

石田優美と太田夢莉と前田令子が家に泊まりに来た

清水 「夢莉さんとゆうみんさんと令子ちゃんとわたしでお泊りをしたんですけど。」

山尾 「へ~。」

水田 「うんうん。」

清水 「なんか、ゆうみんさんは、すぐ他人にポッキーゲームをやらせたがる(笑)」

山尾 「(笑)」

水田 「え~(笑)。それは、ゆうみんさんは自分がくわえるほうとかじゃなくて?」

清水 「違うの(笑)」

水田 「やってるのを見たいってこと?」

山尾 「見るだけ?」

清水 「なんか、ずっと夢莉さんと令子ちゃんに『やって』とか言って(笑)。『見たいだけやねん』とか言って(笑)」

山尾・水田 「(笑)」

清水 「『早くやって』とか言って、買ってきたんですよ、急に、ポッキー(笑)」

山尾 「買ってきたん?(笑)準備してくれたんや(笑)」

清水 「それで、2人が『いいです、いいです』『普通に食べます』って言ったら、『え~、見たい~』とか言って(笑)」

山尾・水田 「(笑)」

清水 「で、結局、『なんでやらんの?』みたいになって、ちょっとキレて(笑)」

水田 「(笑)」

山尾 「空気悪なってるやん(笑)」

清水 「わたしはそれをちょっと遠くから見てたんですよ。そしたら、ゆうみんさんが『わたし、別にりかてぃーとやったらできんで』みたいな言って(笑)」

山尾・水田 「(笑)」

清水 「こっちに来たんですよ。わたしも『まあいっか』と思ってやろうとしたら、実際やるってなったら、ゆうみんさん照れちゃって(笑)」

山尾・水田 「(笑)」

清水 「結局できてないんですよ(笑)」

山尾 「何なん?(笑)人の家で何をしてんの(笑)」

清水 「もうみんな声でないぐらい笑ってました(笑)」

山尾・水田 「(笑)」

清水 「そんな感じなんですよ。」

山尾 「見たいな、それ。」

水田 「見たい。」

山尾 「何か配信してほしい(笑)」

清水 「おもろいですよね(笑)。だから、すごい楽しかったです、本当に。」

山尾 「また第二弾あるんですか?」

清水 「なんか、『ポッキーゲームやれるまで泊まらせる』みたいな言ってました(笑)」

山尾・水田 「(笑)」

清水 「わたしの家なのに『ポッキーゲームできるまで泊まらせる』って(笑)」

山尾・水田 「(笑)」