スポンサーリンク

NMB48大段舞依 妹・大段結愛の卒業について思うこととは?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年8月26日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈るりりん)
森田彩花(あやてぃん)
大段舞依(まいち)

妹・大段結愛の卒業について

森田 「寂しいね。」

大段 「そうですね。でも、高校生になる狭間というか。」

森田 「うんうん。」

大段 「まあ、義務教育から変わっちゃうから。」

西澤 「悩み所やんな。」

大段 「一番の悩み所で。ほんまに結愛も簡単に決めたことじゃなくて。」

森田・西澤 「うんうん。」

大段 「ほんまに1年、2年ぐらい前から。もう入った当初から、高校のことは言ってたから。」

森田 「そうやんな。高校はな。」

大段 「そうそう。だからね。でも、人生1回きりやから。」

森田・西澤 「うんうん。」

大段 「縛られずに。アイドルの道も経験して、次、高校生という、大人への道も経験していけたらいいなって思う。」

西澤 「偉いじゃん。」

大段 「だって1回やもん。」

森田 「そうやで。」

西澤 「自分で決めれたっていうのが偉いと思う。」

大段 「そう。ほんまにすごい。全部自分でやったし。だから、みなさんも応援してくださったら嬉しいです。よろしくお願いします。」

卒業までに姉妹でラジオをやってほしい

リスナーからのメール「結愛ちゃんの卒業寂しいけど、まいちお姉さんは結愛ちゃんの分も含めてあと10年はNMBにいてください。結愛ちゃんの卒業、びっくりでしたが、自分の決めた道を頑張ってほしいです。その分、まいちお姉さんには長くいてほしいです。卒業までにじゃんレディで結愛ちゃんとまいちお姉さんの共演、期待してます。」

大段 「是非、お願いします(笑)」

森田 「面白そう。」

西澤 「ほんまに家族みたいな感じになりそうやな。」

森田 「『結愛!ちゃんとしいや!』みたいな。」

大段 「(笑)」

森田 「『ちゃんと喋りや!』とか言いそう。」

大段 「まあまあ(笑)。あと、10年か。35歳。可愛い35歳やったらいいけどな。」

森田 「それぐらいになったら老けだすかもな。」

大段 「老けへんねん!舞依は!(笑)」

森田・西澤 「(笑)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!