三田麻央 ヴァタ子がきっかけでNMB48を好きなったというファンが多くて本当に嬉しい「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年1月31日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)
三田麻央(まおきゅん)

スポンサーリンク

ヴァタ子について

リスナーからのメール「わたしにとってNMBの入り口はヴァタ子配信です。女性アイドルにもアイドルにも興味がなかったけど、アニメオタクの3人の、期を越えたワチャワチャ感に惹かれ、NMBオタクになってしまいました。DDになりつつありますが、卒業しても変わらず三田さん推しです。まおきゅんさん、NMBに出会わせてくれてありがとう。」

清水 「うわ~!良い!」

三田 「もう、本当にこういうことを聞いてると、アイドルやっててよかったって思うよな。」

清水 「うんうん。」

三田 「ほんまに思う。」

水田 「自分のことでそう思ってくれてるっていうのがね。」

三田 「そうやんな。好きになるきっかけが自分ってすごいよな。」

清水 「すごい、すごい。」

三田 「このヴァタ子配信っていう、元NMB48の山本彩と古賀成美と三田の、ほんまにアニメが好きなチームNの3人でSHOWROOM配信をしたんですよ。」

清水・水田 「はいはい。」

三田 「色んなアニメについて普通に喋ったりとか、普段のわたし達を配信したんですけど。それがすごい好評で。本当に、ここから『NMBを知しました』っていう人が多くて。それがすごい嬉しくて。自分の好きなことを通じてNMBに興味を持ってくれるって、嬉しいなって、改めて思ったな。」