スポンサーリンク

NMB48原かれん 『絶滅黒髪少女』のために白髪染めで髪を黒く染めたエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年12月3日放送

出演メンバー

原かれん(かれんたん)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

白髪染めで髪を黒く染めた

原  「アカリンさんの卒業コンサートのときに傘で出演させていただいたんですけど、『絶滅黒髪少女』っていう曲で。」

中川・河野 「うんうん。」

原  「その曲って黒髪じゃないとダメじゃないですか。」

中川・河野 「うんうん。」

原  「それをわたしはすっかり忘れてて。前日まで忘れちゃってて。」

河野 「えっ?マジ?」

原  「『ヤバい、わたし茶色や』って思って、『これはあかん』って思って。早朝から髪を染めに行こうと思ったら、おじいちゃんおばあちゃんがやってるお店しか早朝からやってなくて。」

中川・河野 「うんうん。」

河野 「で、行ったんや?」

原  「行きました。隣にはいっぱいおばあちゃんが並んでて(笑)。ずらーっておばあちゃんがいっぱいてて(笑)。」

中川・河野 「(笑)」

原  「で、めっちゃ暗めのブラウン寄りにしたいけど、無理かもしれへんから、『黒で』って言ったんですよ。でも、『なるべく黒の中でも青くならないようにしてください』って言ったら、『ごめんね、黒く染めるの白髪染めしかないの』って言われて(笑)」

中川・河野 「(笑)」

原  「え~!って思ったんですけど、時間もないし『じゃあ、それで』って言ったら、もう青黒く染まりました。漆黒になりました(笑)」

中川・河野 「(笑)」

中川 「漆黒になりましたか(笑)」

河野 「今は茶髪やんな?」

原  「若干戻りましたよね。」

河野 「光が当たったら茶色に見える。」

原  「やった~(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!