NMB48清水里香 小嶋花梨と一緒に山本彩卒コンのDVDを観て『夢は逃げない』の出口結菜の笑顔を絶賛していた「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年5月2日放送

出演メンバー

出口結菜(ゆいな)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

出口結菜について

水田 「最初っから声がでかくて素晴らしいね。」

清水 「素晴らしいよ。」

出口 「すいません(笑)」

清水 「挨拶は大事なことじゃないですか。」

出口 「はい。」

清水 「もう、本当に、(出口結菜は)『おはようございます!』『おはようございます!』『おはようございます!』って(笑)」

出口 「(笑)」

水田 「わたし、最初らへんに挨拶されたときに、廊下でけっこう離れてるのに、マジで遠くからでも頭を下げて『おはようございます!』って、びっくりしたよ(笑)」

清水 「劇団の子かな?みたいな(笑)」

出口 「そんなことないですよ(笑)」

清水 「でも、いいことだから。」

出口 「ほんまですか?」

清水 「うん。(武井)紗良さんとかも『めちゃめちゃ好き』って言ってる。」

水田 「先輩みんな好きやんな。」

出口 「え~!嬉しいです~!」

清水 「『出口いいよな~』みたいな。」

出口 「やった~!」

清水 「あと、笑顔が。サヤソニ、SAYAKA SONICがあったじゃないですか。」

出口 「はい。」

清水 「それのDVDを小嶋花梨ちゃんと観てたんですよ。」

出口 「はい。」

清水 「『夢は逃げない』を彩さんと研究生全員でやったじゃないですか。」

出口 「はい。」

清水 「そのときに、たまたま出口ちゃんがアップで映って。いつどこで映ってるか分からないのに、抜かれたその瞬間もめちゃくちゃ笑顔100点で。」

水田 「へ~。」

出口 「嬉しい~!」

清水 「そのとき花梨ちゃん、『うわ~!出口いいな~!』って言ってたから。」

出口 「めっちゃ目がなくなってましたからね(笑)」

清水 「ああいうのを観て、ファンの方が元気を貰えると思うので。」

出口 「すごく嬉しいです。」

清水 「めちゃくちゃいいなと思いました。」