NMB48安田桃寧 罰ゲームでツイッターに1週間変顔を投稿したらフォロワーが増えた?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年11月19日放送

出演メンバー

安田桃寧(ももね)
鵜野みずき(みぃーき)
佐藤亜海(あみまる)

罰ゲームでツイッターに1週間変顔を投稿したのが好評だった?

リスナーからのメール「桃寧ちゃんは先日行われた公演の、MCのボックストークで、1週間変顔をツイッターに投稿することになり、それが思ってた以上にインパクトがありありだったので、是非とも握手会で目の前でやって頂きたいです。」

安田 「え~(笑)。わたし、絶対に握手会ではしないですからね!(笑)」

鵜野・佐藤 「(笑)」

佐藤 「すごかったですよね、最後の日とか(笑)」

安田 「そう。MCで『1週間変顔』っていう罰ゲームを引いてしまって。」

鵜野 「うんうん。聞いてた、聞いてた。」

安田 「いや、もう、わたし1週間頑張りましたよ。でも、なぜか好評なんですよ、『もっとして!』って(笑)」

鵜野 「だって、ファン増えそうやもんな。」

佐藤 「うんうん。」

安田 「あっ、確かにツイッターのフォロワーは増えました(笑)」

鵜野 「そうなんや。すごい。」

佐藤 「へ~。」

鵜野 「じゃあ、また引くしか~!」

安田・佐藤 「(笑)」

安田 「じゃあ、次はみぃーきさんも道連れにしますね(笑)。みぃーきさんの変顔みてみたい!(笑)」

佐藤 「うんうん(笑)」

鵜野 「そんなキャラじゃないので!ももっちみたいに上手くないので!」

安田 「いやいやいや(笑)」