NMB48清水里香 植村梓と高額のナイトプールに行ったけど中に入れず!その理由とは?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年10月11日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)
山尾梨奈(やまりな)

植村梓と高額のナイトプールに行った

清水 「わたし、梓さんとはめちゃくちゃ仲良くさせてもらってて。」

山尾 「うんうん。」

清水 「よくご飯に行ったりとか遊んだりとかしてて。」

山尾 「うんうん。」

清水 「2人で一番伝説に残ったエピソードが。インスタ映えのためにナイトプールに行こうねって2人で言ってて。」

山尾 「あ~、うんうん。」

清水 「ナイトプールって最近はホテルのプールで企画やキャンペーンをやってることが多くて。色んな雑誌とコラボをしたりして。だから、まあまあお値段がするんですよ。」

山尾 「そうなんや。」

清水 「だけど、行きたいねって言って、チケットを取ったんですよ。」

山尾 「うんうん。」

清水 「それで、めちゃくちゃ念入りに準備をして、いざ、行こうってなって行ったら、受付時間が終わってたんですよ(笑)」

山尾・水田 「え~!」

山尾 「その伝説は初めて聞いた(笑)」

清水 「それで、もう払い戻しも何もできないから、そのお金はパーで。けっこうしたんですよ、ユニバ2回行けるぐらいの値段したんですよ。」

山尾 「そうなんや。」

清水 「本当にショックだったっていう(笑)」

山尾 「それはどういうミスなん?(受付時間は)書いてなかったん?」

清水 「いや、書いてたんですけど、見てなかった(笑)」

山尾 「あ~。」

清水 「きっとやってるだろう、みたいな(笑)」

山尾 「パリピのそういうところ苦手やねん。」

清水 「(笑)」

水田 「2人ともけっこうそういう感じだからね(笑)」

山尾 「(自分だったら)ほんまに悔しくて全員に報告するもん。」

清水 「『まあいっか』って言って、帰りにラーメン食べて帰りました(笑)」

山尾 「パリピやわ~(笑)」

清水 「しかも、私服の下に水着を着たままで(笑)」

山尾 「(笑)。残念やったね。」

清水 「そういう嫌な事も共有できるぐらい仲良しです。」

山尾 「まあ、来年リベンジしてください。」

清水 「はい(笑)」


スポンサーリンク