NMB48梅山恋和 歯磨きをした後に絶対にティッシュで歯を拭く?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20180910
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年9月10日放送

出演メンバー

堀詩音(しおん)
本郷柚巴(ゆずは)
梅山恋和(ここな)

歯磨きをした後に絶対にすること

梅山 「わたしは、歯磨きをした後に絶対にすることがあって。」

本郷 「何?」

梅山 「ティッシュで歯を拭くんですよ。」

本郷 「怖い(笑)」

堀  「歯を拭く!?」

梅山 「だから、ティッシュが無かったら絶対無理で。」

本郷 「え~。じゃあ、常に持ち歩いてんの?」

梅山 「そう。」

堀  「偉い。」

梅山 「でも、どうしても無いときもあるんですけど。そのときはいがいがしてます。」

堀・本郷 「あ~。」

本郷 「拭くのは何でなん?」

梅山 「なんか、癖で。」

本郷 「歯磨き粉の味を取りたいとか?」

梅山 「え~、分からないんですよね。」

堀・本郷 「え~(笑)」

梅山 「そのほうが落ち着くんですよね。」

堀  「歯を磨いて、口の周りが濡れたから、ティッシュで拭くとか分かるけど。歯まで拭くのはね(笑)」

梅山 「それを、小嶋花梨ちゃんに目撃されてて。『えっ?何やってんの!?』って言われて。」

堀・本郷 「(笑)」

堀  「確かに、びっくりしちゃうよね(笑)」

本郷 「わたしは歯を磨いた後に、絶対に何かを飲むんですよ。歯磨き粉の味を消したくて。」

堀  「え~!」

本郷 「柑橘系の飲み物とかお茶とか、苦くても飲んじゃうんですよ(笑)」

梅山 「いつも飲んでるよな。」

本郷 「そう。飲んでるな(笑)」

堀  「それ、歯磨きした意味ある?(笑)」

本郷 「水が苦手で、絶対にお茶か何かを飲みます。」

堀  「なるほどね。恋和が歯磨きをした後にティッシュを食べてるのは見たことある。」

梅山 「本当ですか?」

堀  「うん。」

梅山 「けっこう見られてますね(笑)」

堀  「『あっ、見られた!』みたいな感じで、めっちゃ笑うから、どうしたのかな?って思ってたけど(笑)」

梅山 「やっぱり不思議がられますね(笑)」