NMB48川上礼奈 劇場公演で起こった1番ヤバかったアクシデントとは?「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20180514
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年5月14日放送

出演メンバー

谷川愛梨(あいり)
川上礼奈(れなぴょん)
明石奈津子(なっつ)

スポンサーリンク

劇場公演で起こった1番ヤバかったアクシデント

川上 「めちゃくちゃヤバいアクシデントがあってんけど。昔のチームMでアイドルの夜明け公演をやらせてもらってたときに、ユニットが『天国野郎』やってん。」

谷川・明石 「うんうん。」

川上 「うどん屋さんの衣装で下駄を履いててんけど。下駄ってとめる所が無いやんか。指の間のやつ(鼻緒)だけで支えてて。」

谷川・明石 「うんうん。」

川上 「飛ぶフリがあって、飛んでんやんか。ほんだら、下駄が客席に飛んで行ってん。ピューンって。」

谷川・明石 「え~!」

川上 「で、客席に座ってたファンの方がキャッチして。」

明石 「めっちゃ面白いやん(笑)」

谷川 「すごい(笑)」

川上 「もう、逆に面白いなって思って『あげます、あげます』とか言って(笑)。まあ、後からスタッフさんが回収してくれたんやと思うけど。」

谷川 「それ面白い(笑)」

川上 「そういうアクシデントは劇場ならではやなって思って。」

谷川 「そうやな。」

川上 「下駄が飛んで行くってめちゃめちゃ面白いやん。ただ、ほんまに焦った。あっ!飛んだ!って(笑)」

谷川 「受け取ってくれてよかったな。」

川上 「なんか、そういう時ってめっちゃスローモーションで見えるねんやんか。」

谷川 「うんうん、走馬灯や。」

川上 「パシッ!て取ってくれたから、『ナイスキャッチ!』って言いそうになったもん。」

谷川 「それはすごい。」

川上 「めちゃめちゃびっくりした。」

明石 「忘れられないですね(笑)」

川上 「これは一生忘れへんと思う(笑)」


スポンサーリンク