スポンサーリンク

NMB48黒田楓和 隅野和奏をめっちゃ心配させてしまったエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年6月10日放送

出演メンバー

黒田楓和(ふわりん)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

最近やってしまった失敗談は?

黒田 「寝ぼけてて夢か現実か区別がつかないことがよくあるんですけど。」

菖蒲・中野 「うんうん。」

黒田 「そのときに、隅野和奏ちゃんにLINEですごい変な文章を送ってしまっていて。」

菖蒲・中野 「うんうん。」

黒田 「起きたら、すごい大量に『楓和大丈夫?』って来てて(笑)」

菖蒲・中野 「(笑)」

中野 「めっちゃ心配してくれてるやん(笑)」

(中略)

中野 「何を送ってたん?」

黒田 「スマホでけっこう長文で、なんか、文字化けみたいなのあるじゃないですか。」

菖蒲・中野 「うんうん。」

黒田 「そういうのを送ってしまっていて。それで、起きたときにわかにゃんから不在着信とかも来てて。」

菖蒲 「え~。」

中野 「優しい。めっちゃ心配してくれてる(笑)」

黒田 「そうなんですよ。『これはやらかした』と思いました。」

中野 「わたしもそういうのあって。(河野)奈々帆に『にゃにゃほ起きてる?』ってLINEしたんよ。そしたら、(小嶋)花梨さんに送ってて(笑)。」

菖蒲・黒田 「え~(笑)」

中野 「めっちゃ恥ずかしくない?(笑)『にゃにゃほ』って呼んでるねんで(笑)」

菖蒲 「まりんもあるよ。寝てて、起きたら携帯が背中にあったんですよ。友達から『大丈夫?』とかめっちゃ電話来てて。気づいたら、記憶にないツイートを背中から送信してて。で、ちょっとプチ炎上しました。」

中野・黒田 「(笑)」

中野 「あれか(笑)。あれね(笑)」

菖蒲 「そうなんです。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!