スポンサーリンク

NMB48白間美瑠は尊敬できる可愛い先輩!(小嶋花梨 安田桃寧 明石奈津子)「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20171124
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年11月24日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)
明石奈津子(なっつ)

トークテーマ「白間美瑠」

安田 「美瑠さんはわたしの憧れの存在なんですよ。公演のパフォーマンスもよく褒められていて、すごいなって思います。」

明石・小嶋 「うんうん。」

安田 「楽屋の美瑠さんとステージの美瑠さん、どっちの良さもあるじゃないですか。」

小嶋 「そうですね。」

明石 「分かる。」

安田 「楽屋では『おい!いそばあ!』って磯佳奈江さんをイジったりしてるんですけど(笑)」

小嶋 「うんうん(笑)」

安田 「ステージ上ではけっこう甘えん坊みたいな感じやから(笑)」

明石 「ギャップがね。」

安田 「そう、愛くるしい。」

明石 「どっちも持ってるのは強みを感じるよね。」

安田 「そうそう、いいんですよね。」

小嶋 「美瑠さんには、コンサートのリハーサルをしてたときに。『太陽が坂道を昇る頃』のリハーサルをして、終わったあとに『めっちゃいいね!』ってすごい言ってくださって。」

安田 「大絶賛してはるよな。」

小嶋 「『もっと自信持っていいんだよ!』って。美瑠さんにそう言われて気持ちが変わったんですよ。すごく尊敬してるし感謝ですね。」

明石 「そうやんな。」

安田 「M公演の楽屋でも『太陽が坂道を昇る頃に』を歌ってはるもん(笑)」

明石 「それでいて、いたずらっ子なんですよね。」

小嶋 「そうなんですよね。」

明石 「それがまた可愛いなって思うし。」

安田 「気づけばジュースが無くなってたりね(笑)」

明石 「(笑)」

小嶋 「人の食べ物もよく食べてますね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!