NMB48中野麗来 松村芽久未 チームに同期がいなくなった堀詩音を励ます!「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20160524
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年5月24日放送

・出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
堀詩音(しおん)

スポンサーリンク

・チームに同期がいなくなった堀詩音を励ます!

リスナーからのメール「チームMのドラフト2期生の相方、柴田優衣ちゃんの卒業驚きました。詩音ちゃんも1人になって寂しくなることもあると思いますが、そのヒマワリのような笑顔を絶やさずに活動してくれることを願いたいです。チームMは愉快な先輩だらけなので大丈夫だと思っていますが。早く昇格して、選抜にも選ばれる逸材だと思いますので、大阪で羽ばたいてくださいね。いつも握手会での笑顔ありがとう。」

堀  「いやーん(笑)」

中野 「ほんまにね、すごいと思うよ。詩音って明るいやんか?だけど、人って絶対一つは悩むことはあるし、落ち込むこともあると思うねんやんか。そういうことは絶対言った方がいいで。ほんまに。」

松村 「詩音、1回めぐの家に泊まりに来たことがあって、普段からもよく喋るっていうか。ドラフト2期生の中で1番詩音が仲良くて。」

堀  「ありがとうございます。」

松村 「ご飯とか行ってもあんまり緊張しいひんくない?けっこう喋るよな?」

堀  「なんか、ウェーイって感じです(笑)」

松村 「ウェーイって感じやんな(笑)、けっこう喋ってくれるし。だからいつでも頼ってよ。」

堀  「ありがとうございます、頼ります。」

中野 「ほんまに、絶対無理したらあかんで!」

堀  「はい。」

松村 「頼っていいからイクラちょうだい。」

堀  「イクラですか?(笑)」

中野 「モノで釣るんか?どういうパイセン?」

堀  「(笑)」

松村 「まあ一緒にがんばって行こ!」

堀  「はい、がんばります!」


ゆいちゃんは運命の相方だと思います!

本当に心の底からゆいちゃんが
同じチームでよかったなと思います。

ゆいちゃんと
同じチームの研究生として活動できたこと
本当に嬉しく思います。

これからはTeamMのドラフト2期生は
私ひとりになってしまうのですが
ゆいちゃんの分も
一生懸命活動していきます!

しおばたーはフォーエバーです

堀詩音 ブログより

スポンサーリンク