NMB48貞野遥香 堀ノ内百香の卒業発表の後に投稿した2つのツイートが…「昼方NMB48」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「昼方NMB48」2020年5月13日放送

出演メンバー

石塚朱莉(あんちゅ)
山田寿々(すず)
中野美来(みぃちゃん)
坂本夏海(なみみ)
貞野遥香(はるちゃん)
小林莉奈(りなちー)
皆川(ネイビーズアフロ)
はじり(ネイビーズアフロ)

堀ノ内百香の卒業発表の後に投稿した2つのツイート

皆川 「まあね、百香ちゃんがね、卒業発表して。その直後にはるちゃんがね。『ももか、、言葉が出ない、、』って。優しいからツイートしてるんですよね。」

石塚 「そうですよね。びっくりしますよね。」

貞野 「そうですね。同期ですし。」

石塚 「同期ですよね。」

貞野 「はい。そうです。」

石塚 「そりゃあ言葉も出なくなるし。6期生で初めての卒業なのかな?そんなことはない?」

貞野 「2人目ですね。」

石塚 「2人目か。でも、なかなかそういう経験がないから、そりゃあ言葉も出なくなりますよね。」

貞野 「はい。」

皆川 「まあ、言葉が出ないんですって。で、その1時間後の投稿、ご覧ください。」

一同 「(笑)」

皆川 「おい!(笑)めちゃくちゃ元気やないか(笑)」

石塚 「めちゃくちゃ『シャンデリア』って言ってるやん(笑)」

はじり「めちゃくちゃ言葉出とるがな(笑)」

貞野 「いや、百香の卒業に関しては本当に言葉が出なかったんです。」

一同 「うんうん。」

貞野 「でも、早口言葉はできました(笑)」

皆川 「『言葉が出ない』って言った1時間後にめちゃくちゃ『シャンデリア』って出てきましたね(笑)」

貞野 「『シャンデリア』は出てきましたね(笑)」

皆川 「『シャンデリア サイゼリア』とか聞いたことない早口言葉(笑)」

貞野 「わたしも初耳でした、これ(笑)」