NMB48上西怜 家に来た中野美来がお風呂のドアの前で…「昼方NMB48」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「昼方NMB48」2023年2月16日放送

出演メンバー

山本望叶(みかにゃん)
浅尾桃香(もっちゃん)
安部若菜(わかぽん)
上西怜(れーちゃん)
中野美来(みぃちゃん)
前田令子(れいこ)
皆川(ネイビーズアフロ)
はじり(ネイビーズアフロ)

人の家でパンイチ

上西 「なんか、一応『憧れてる』みたいなことを言ってくれてるんですけど。わたしの家でパンツ一丁でうろうろ歩き回ってるんですよ。」

中野 「いや、違うんですよ(笑)。お風呂に入る順番があって。ちょっと大人数だったので早く入っていこうってなって。わたしは怜さんが上がってくるのを待ってたんですよ、パンイチで。そういう状況なんですすよ。訳があるんですよ。」

はじり「なるほど。準備をしてたんや。」

上西 「でも、お風呂のドアの前でずっとその裸んぼうの姿で正座して待ってるんですよ(笑)」

一同 「(笑)」

はじり「怖~(笑)。礼儀正しい変態やん(笑)」

中野 「すぐ入れるように。」

皆川 「脱衣所正座娘やん(笑)」

一同 「(笑)」

上西 「ほんで、そのパンツがめちゃめちゃダサいんですよ。保育園児が履くようなパンツで。」

はじり「今、怜ちゃんが『パンツがダサいんですよ』って言ったら、こっち(客席)から『きた!』って(笑)」

前田 「最近、美来ちゃんのパンツネタが鉄板で。」

皆川 「そうなんや。そんなん絶対あるまじきことじゃないん?アイドルの下着をいじるなんて。」

中野 「わたしのお気に入りのパンツ、恐竜のパンツがあるんですけど。」

皆川・はじり「恐竜のパンツ!?(笑)」

一同 「(笑)」

皆川 「恐竜のパンツを履いてんの?」

中野 「恐竜のパンツがあって、そこに『ウキウキサウルス』って書いてるんですよ。」

一同 「(笑)」

はじり「どこで売ってんの?(笑)」

中野 「しまむらです。」

はじり「しまむらのパンツを履いてんねんや(笑)」