スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 髪型を大幅に変えるときは運営への確認が必要「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年11月19日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

髪型について

小嶋 「ロングからショートカットにするときって大幅に変わるじゃないですか。」

タケ 「そうね。」

小嶋 「これはね、相談しなきゃいけないんですよ。」

タケ 「なるほど。」

小嶋 「一応、キャラクターとして使っていただけることがあるので、印象が変わるとご迷惑をおかけすることもあるから。『今、大丈夫か?』っていう確認が必要で。」

タケ 「タイミングもあるわけですね。」

小嶋 「そうなんです。わたしたちって1年に1回、壁写っていうアーティスト写真みたいなものを撮るんですけど。それを撮った1週間後にショートカットに変えてしまったら。」

タケ 「そうね。」

小嶋 「1年、『小嶋花梨です』って表示されてるのはロングなのに、いざ映ったらショートカットっていう。ギャップがあるとちょっとよくないので。そういうのも色々ありましたよ。」

タケ 「そうでしたか。けっこうタイミングとかも色々あるみたいで。」

小嶋 「そう。」

タケ 「ちなみにやろうと思ったのは何か気持ちが?『これだ』っていうのがあったわけ?」

小嶋 「フィンランドにロケに行かせていただいたんですよ。1週間ホームステイっていうロケに行かせてもらったときに衝撃を受けたというか刺激されて。日本に帰ってきた瞬間に『何か変えたい』みたいな。『わたし今この髪の毛が邪魔だ』って思って。日本に帰ってきて5日も経たないうちに切りました。」

タケ 「あ~、そう。」

小嶋 「帰ってきてすぐに社長に『ショートにしたいです』って言って。で、ショートっぽい写真を送るんですよ。『ショートにしたらこんな感じです』っていう。」

タケ 「プレゼンや。」

小嶋 「そう。『いけますよね、ショート』っていう。」

タケ 「すごいな。そういうことですか。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME