スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 ナンバトル決勝大会のビリビリについて語る『“わたしが全部受け止めるから安心して”って言って触ったんですけど…』「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年3月13日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

ナンバトル決勝大会のビリビリについて

タケ 「電気ビリビリのやつあったでしょ?手を繋いで。」

渋谷 「そうなんです。みんなで手を繋いで。紙コップ静電気っていうのがあって、その紙コップに触れたら電気が全部流れるんですけど。そのときに絶対手を離したらダメっていうのがあって。」

タケ 「それって芸人さんが罰ゲームでやって、こけて、『ワハハハ(笑)』のやつやん(笑)」

渋谷 「はい(笑)」

タケ 「それをアイドルのNMBが(笑)」

渋谷 「はい(笑)。2人だけすごい怖がって、もう涙してるメンバーがいたんですけど。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「これは本当にチームの絆を試されてるゲームなので。みんながギュと手を握って。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「わたしがその紙コップを触る担当だったんですよ。」

タケ 「うわっ。」

渋谷 「わたしが触ったら電気が伝わるっていう。」

タケ 「怖っ。」

渋谷 「だから、みんなに『わたしが全部受け止めるから安心して』って言って触ったんですけど…」

タケ 「どうやった?」

渋谷 「しっかり全員に伝わりました(笑)」

タケ 「そうやろな(笑)」

渋谷 「クソ~(笑)。わたしだけでよかったのに~(笑)」

タケ 「自分の身を犠牲にして守ろうと思ったのに(笑)」

渋谷 「でも、電気ってそういうものじゃなかったみたいです(笑)」

タケ 「そうね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!