スポンサーリンク

NMB48白間美瑠 加藤夕夏と有馬温泉に行って体の触り合いをした「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年1月2日放送

出演メンバー

白間美瑠(みるるん)
タケモトコウジ

2020年で1番楽しかったことは何ですか?

白間 「プライベートなんですけど。」

タケ 「うん。」

白間 「1番、NMB48の中でも仲の良い加藤夕夏ちゃんと有馬温泉に行きました、2020年。」

タケ 「いいですね~、温泉。」

白間 「はい。もう温泉に浸かりながら…2時間ぐらい浸かってたのかな?」

タケ 「2時間(笑)」

白間 「裸のお付き合いをして。女子トークをいっぱいしましたよ。」

タケ 「はいはい。2時間も入ってられる?」

白間 「あっ、外、露天風呂だったんで。」

タケ 「うんうん。」

白間 「外は涼しめだったので。ずっと入って。」

タケ 「ほお。」

白間 「喋ってたら時間がすぐ経ちましたね。」

タケ 「すごいね(笑)」

白間 「景色のいい温泉だったので。」

タケ 「うんうん。」

白間 「すごいリラックスもできて。」

タケ 「いいですね。温泉とかはけっこう行くの?」

白間 「家族ではよく行くんですけど、メンバーとの温泉は初めてでした。」

タケ 「そっか。プライベートで、ちょっとした旅行やもんね。泊まりとかじゃなかったの?」

白間 「あっ、泊まりです。泊まりで行って。」

タケ 「そりゃたっぷり入るよね。」

白間 「入りましたね。」

タケ 「ついつい何回もお風呂に行くよね(笑)」

白間 「行っちゃう(笑)。朝も行きましたし。」

タケ 「朝風呂ね、気持ちいいね。」

白間 「はい。気持ちよかったです。」

タケ 「朝風呂でまた女子トークするわけ?」

白間 「しましたね。」

タケ 「何を喋ってるのか知りたいんだけど、言える範囲で何か。」

白間 「うーちゃんとはけっこう深い話をいっぱいするんで。」

タケ 「お~。」

白間 「なんか、体の確かめ合いとかします(笑)」

タケ 「ちょっと待って、ちょっと待って(笑)。ワードが(笑)」

白間 「(笑)」

タケ 「うーちゃんとみるるんが体の確かめ合いをしている?(笑)」

白間 「はい(笑)」

タケ 「どういうこと?(笑)」

白間 「体の触り合いですよ。『こんなにでかいんや』とか(笑)」

タケ 「みなさん、今、ちょっと、ラジオやから見えないけど、手が(笑)。手の感じが(笑)。何してんの(笑)」

白間 「もう、そういう話ばっかですね(笑)」

タケ 「(笑)」

白間 「わたしがそっち系の話ばっかしちゃうんで(笑)。真面目な話は一切ないです。」

タケ 「誘導するんやね、みるるんがそっち系に(笑)」

白間 「はい(笑)。だから、真面目な話は一切してないですね(笑)」

タケ 「なるほど。まあ、プライベートはそうやって…えっ、ちょっと待って、さっき、『深い話』って一瞬言ったけど、その深い話っていうのは、そっち系での深い話?(笑)」

白間 「はい。そうです。深い話です(笑)」

タケ 「なるほどね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!