NMB48山本彩加 コンサートのときに渡辺美優紀から『最近どう?』と聞かれて返事に困った「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年11月7日放送

出演メンバー

山本彩加(あーやん)
タケモトコウジ

コンサートのときに渡辺美優紀が話しかけてくれた

山本 「みるきーさんから声をかけてもらって。」

タケ 「お~。」

山本 「『最近どう?』って言う話をしたりだとか。」

タケ 「そんなん何て答えんの?(笑)『えっ…ぼちぼちやってます…』みたいな?(笑)」

山本 「そうそう(笑)。そうしか答えれなくて(笑)」

タケ 「(笑)」

山本 「『その質問一番困るな~』と思いながら(笑)」

タケ 「コラッ(笑)、先輩の質問にダメを出すんじゃない(笑)」

山本 「そうですね(笑)。そう思いながらも、『ありがたいな』って思って。」

タケ 「優しいね。」

山本 「はい。」

川上礼奈は相変わらずイジられていた

タケ 「川上礼奈さんが、かなり、卒業されてるにも関わらず、相変わらずのイジられキャラだったという話も聞いてますけども。」

山本 「そうですね。イジられっぱなしでしたけど、本当に。」

タケ 「素晴らしいですよね(笑)」

山本 「この3公演のライブの中で一番のアイドルな衣装着てましたからね、礼奈さんが。ブリブリの(笑)」

タケ 「っていうことは、ステージ上でメンバーがイジってますけど、裏方さんが衣装を作る段階からもうイジられてるわけですよね(笑)」

山本 「そうですね(笑)」

タケ 「素晴らしいですね(笑)」

山本 「いや~、本当に(笑)」

タケ 「これからまたどんな先輩になっていくのか、背中を見て。」

山本 「はい。」

タケ 「ちなみに川上礼奈さんのような先輩にはなりたい?」

山本 「なりたくない(笑)」

タケ 「言い切った(笑)」

山本 「こんなん言ったらあかんな(笑)」

タケ 「(笑)」