NMB48加藤夕夏 注目の若手は泉綾乃!ダンスが難しい『涙の表面張力』を大人メンバーと一緒にこなしている「YNN 南ダンボール製作所」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN 南ダンボール製作所」2019年7月12日放送

出演メンバー

加藤夕夏(うーか)
村瀬紗英(さえぴぃ)
南羽諒(はあさ)

チームB2について

村瀬 「B2正規メンは今、何人おるの?」

加藤 「12人。」

村瀬 「そうなんや。」

加藤 「ほんまに若い子いっぱい出てます。」

村瀬 「お~。注目の若手いるんですか?」

加藤 「泉綾乃ちゃんは研究生で出てくれてるんですけど。」

村瀬 「うんうん。」

加藤 「B2の公演で一番難しい『涙の表面張力』っていうユニットを。」

村瀬 「あ~。」

加藤 「わたしと東由樹さんと内木志ちゃんと、あと、城恵理子さんの4人でやってて。」

村瀬 「うんうん。」

加藤 「で、城さんが卒業しちゃって、今、3人になっちゃって。」

村瀬 「うん。」

加藤 「その空いた穴を、大人メンバーに紛れて一緒にやってくれてて。」

村瀬 「へ~、すごい。」

加藤 「そうなんですよ。」

村瀬 「明日、(Queentetで)振り入れ、それ。」

加藤 「え~!そうなんですか?やるんですか?」

村瀬 「やるんですよ。」

加藤 「頑張って。めっちゃ激しいですよ。」

村瀬 「紗英、振り覚えるのが一番苦手。」

加藤 「え~、じゃあ、めっちゃ苦労します。」

村瀬 「嫌だ~(笑)」

加藤 「(笑)」

南羽諒が最近ハマっていること

加藤 「なんか、『最近最近ハマっていることある?』みたいな話で、『何かエピソードある?』みたいな聞いたら、卵を育てる、あれ何器って言うんやっけ?」

南  「孵卵器(ふらんき)です。」

加藤 「そう、孵卵器の動画をずっと見てて。」

村瀬 「あ~。」

南  「鳥を孵化(ふか)させる。」

村瀬 「へ~。」